10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 豚の貯金箱へのお誘い
正月も終わり、普通の生活に戻ってきた今日この頃・・・・でも私の正月はまだ続いていますヤフオクにて福袋を買いあさってます(苦笑)正月に買えなかったブランドの分や買った分でも気に入ったものとかを・・・福袋を開けるときのあの、ドキドキ感が大好きです

12月の「ダービー豚賞」を受賞することができました~
まさか受賞できると思ってなかったので嬉しく思います。
今月は「菊花豚賞」受賞を目指して頑張っていきたいと思っています


さてさて、今回は豚チョキへのお誘い日記です。
リードメールとかやってる人なら「豚の貯金箱」っていう文字をよく目にすると思います。
簡単に「豚の貯金箱」の説明すると


コミュニケーション型のお小遣い支援サイト
 1人でコツコツとお小遣い稼ぎをするのも良いかも知れないけど、
仲間と一緒にコミュニケーションをとりながら楽しくお小遣い稼ぎをできるっていうのが
「豚の貯金箱」の最大の特徴。私も子豚さんだけでなく親豚さんや先祖方とコミュニケーションをとりながら、お小遣い稼ぎに励んでいます

色々な企画がありますよ~
 まず、入会した月だけ参加できるという「新豚賞」を目指して頑張りましょう!!
後は毎日参加できる毎日 豚くじ 毎日 ブタスロ 毎週 豚ビンゴ などなど色々な企画が
盛りだくさん!!私たちを楽しませてくれます♪


ダウン構築制
 親豚さん→自分→子豚→ひ孫→夜叉孫・・・・って感じで家族構成=ダウン構成されていきます。ダウンをつけるのって思った以上に難しいけどここなら安心。協力しながら子豚探しをしていってるファミリーさんがほとんどです。私も勿論、子豚さんが子豚募集を開始できる時期がくれば、子豚募集のお手伝いをさせてもらうつもりです。

私は人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。こんな私の元で豚チョキを
はじめよう!!って思ってくれた方がいたら是非、下から登録してくださいね。
まずは豚メッセージ(1メッセージ送ると1ポイント(1円)もらえます)を通じて仲良く
お小遣い稼ぎをしていきたいと思っています

後、海外リードメールもしてるので、こちらに興味がある方も気軽に声をかけてくださいね。
まだ、初めて間もないですが・・・英語の勉強をしている方にはお勧めじゃないでしょうか?
(英語の勉強ができる上、お小遣い稼ぎができるんだから・・・)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

後、お勧めの情報品!!

「不老deオールミリオネア」
  http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1199540834&im=1191292078



未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新しい子豚が誕生しました♪ | ホーム | 新しい子豚ちゃんが誕生しました(^^)>>
comments
足跡から失礼します
卒業研究で、動画を使った株式投資の学習用ブログを制作しました。
只今、利用者を募集していますので、良かったらご協力お願いします。
拍手ボタンを押させていただきました。
【2008/01/11 17:58】URL | 株の羅針盤 #-[ 編集]
水草研究所
水草の検索サイト。育て方、種類、レイアウト、メダカ、通販など水草に関する各種情報をお届けしています。 http://automatic.hartmerrell.com/
【2008/09/02 01:16】URL | #-[ 編集]
観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/202513/
【2008/09/21 08:26】URL | #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hazumin.blog69.fc2.com/tb.php/24-362583bd
| ホーム |
プロフィール

はづみん

Author:はづみん
8月27日生まれ乙女座のB型☆
趣味は乗馬や旅行etc・・・
今はマイペースに豚の貯金箱でお小遣いをせっせと
稼いでおります。まだまだ勉強不足なので分からないことの方が多いですが、よろしくお願いします(^^)
菊花豚賞_21926_はづみん 豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚の貯金箱で楽しくお小遣い稼ぎ♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
GREATRANKING
おすすめ!!G2メールへの登録はここから
舞妓Haaaan!!!
楽天ショップ
楽天ショップ総合ランキング
Dragonめーる直構築
ADPORTAL
豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP
フリーエリア
フリーエリア
☆★現在の換金状況☆★
☆西成広告電信:300円 ☆白くつしたのナッツ:200円 ☆流石メール:600円(5月10日現在)
