10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 乗馬の日
私は毎週土曜日、乗馬を習いに行っています。
もう可愛くて可愛くて毎週、に会うのが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)

帰りの電車で疲れたのかウトウトしてて途中までは記憶があったのですが、
気付くと風景がいつもと違う・・・・・私の頭の中は「何で!?」って感じでした。
そして我に返って「ぎゃ~~、寝過ごしてこんなとこまで着ちゃった~~
って感じで、慌てて逆方面の電車に乗りました。
早く帰ってリードメール のチェックをしようと思っていたのに・・・

・・・ってな感じで毎日コツコツと豚チョキの方を頑張っています。

こんな私ですが子豚ちゃんを募集しております。私もようやくシステムに
慣れてきたところで、まだ色々勉強中の身ですが私と一緒に楽しくお小遣い稼ぎを
しませんか?豚チョキをしていると色々な発見があって楽しいです。
豚チョキをやってる方がたくさんいらっしゃるので、どこからはじめたらいいんだろう・・・
って迷ってる方もおられると思います。そういう方は是非、私の元で楽しい豚チョキライフを
始めてみませんか?きちんと誠意をもってサポートさせて頂きますよ
無料で始めることができるので迷っておられる方は是非、こちらより登録して下さい。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑をクリックしていただければOKですよ~~。

年末年始も近づいてきましたし本気でお小遣い稼ぎをしたい方、お待ちしております。
又、少しずつコツコツと貯金する為に始めようという方も・・・(^^)

一緒に頑張っていきましょう!!


                     


豚チョキで登録した後にもダウンをサポートしてくれるサイト様です。
さぽ天

ad4u


柿のサイトは宣伝が出来ます。

宣伝版板TURBO

クジゲット

サークルネット


お買い物が好きな方はこちらから・・・



乗馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<子豚さん募集してます(≧▽≦) | ホーム | 子豚さんが誕生しました>>
comments
乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/507797/
【2008/09/14 23:13】URL | #-[ 編集]
中途採用と30代,40代の転職
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/
【2008/10/17 07:14】URL | #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hazumin.blog69.fc2.com/tb.php/10-a577132e
| ホーム |
プロフィール

はづみん

Author:はづみん
8月27日生まれ乙女座のB型☆
趣味は乗馬や旅行etc・・・
今はマイペースに豚の貯金箱でお小遣いをせっせと
稼いでおります。まだまだ勉強不足なので分からないことの方が多いですが、よろしくお願いします(^^)
菊花豚賞_21926_はづみん 豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚の貯金箱で楽しくお小遣い稼ぎ♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
GREATRANKING
おすすめ!!G2メールへの登録はここから
舞妓Haaaan!!!
楽天ショップ
楽天ショップ総合ランキング
Dragonめーる直構築
ADPORTAL
豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP
フリーエリア
フリーエリア
☆★現在の換金状況☆★
☆西成広告電信:300円 ☆白くつしたのナッツ:200円 ☆流石メール:600円(5月10日現在)
