08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1月度 豚チョキ「菊花豚賞」入賞~~♪
先月(1月)の菊花豚賞で7位に入賞しました~

豚チョキを知らない人には「菊花豚賞」って何って思われたと思います。

豚チョキでは入会した月に「皐月豚賞」、2ヶ月目は「ダービー豚賞」そして最後の3ヶ月目に
「菊花豚賞」という競馬の3歳の牡馬のGIレースと同じような感じで、皆が頑張れるような
企画があるんです。そして、入賞するとポイント(=お金)がもらえちゃうんですよ
ダービー豚賞の時は40位だった私ですが、新人戦最後の菊花豚賞で7位・・・という名誉ある
順位になり、トロフィーまでもらえちゃいました(自己紹介の欄を見てね~

さてさて、今回も豚チョキへのお誘い日記です。
リードメールとかやってる人なら「豚の貯金箱」っていう文字をよく目にすると思います。
簡単に「豚の貯金箱」の説明すると・・・


①コミュニケーション型のお小遣い支援サイト
 1人でコツコツとお小遣い稼ぎをするのも良いかも知れないけど、
仲間と一緒にコミュニケーションをとりながら楽しくお小遣い稼ぎをできるっていうのが
「豚の貯金箱」の最大の特徴。私も子豚さんだけでなく親豚さんや先祖方とコミュニケーションをとりながら、お小遣い稼ぎに励んでいます。


②色々な企画がありますよ~♪
 まず、入会した月だけ参加できるという「新豚賞」を目指して頑張りましょう!!
後は毎日参加できる毎日 豚くじ 毎日 ブタスロ 毎週 豚ビンゴ などなど色々な企画が
盛りだくさん!!私たちを楽しませてくれます♪


③ダウン構築制
 親豚さん→自分→子豚→ひ孫→夜叉孫・・・・って感じで家族構成=ダウン構成されていきます。ダウンをつけるのって思った以上に難しいけどここなら安心。協力しながら子豚探しをしていってるファミリーさんがほとんどです。私も勿論、子豚さんが子豚募集を開始できる時期がくれば、子豚募集のお手伝いをさせてもらうつもりです。

私は人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。こんな私の元で豚チョキを
はじめよう!!って思ってくれた方がいたら是非、下から登録してくださいね。
まずは豚メッセージ(1メッセージ送ると1ポイント(1円)もらえます)を通じて仲良く
お小遣い稼ぎをしていきたいと思っています


もし、こんな私の子豚になって一緒に頑張ってお小遣い稼ぎをしよう!!って
思われた方がいたら、一緒に頑張りましょう

 
     お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
     ↑   ↑   ↑   ↑  
  入会したい人はここからおねがいしま~す。

豚の貯金箱日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 可愛い子豚ちゃんが誕生しました♪
はづみんファミリーに子豚ちゃんが誕生しました

mixiでいつもお世話になっている「オークさん」が私の子豚ちゃんになってくれました

これから少しずつ豚チョキになれていって欲しいと思ってます(^^)

豚チョキのよいところはメッセージを送るだけでも1ポイントもらえる・・・・ってところなんですよね~

1日1回メッセージを送っただけでも・・・・1ヶ月に30ポイント入るってことでしょ?

メッセージを使って親子の交流を図っていきたいな~と思ってます。

はづみんファミリーでは随時、子豚ちゃん(お友達)を募集しています(≧▽≦)

一緒に楽しく豚チョキでお小遣い稼ぎをしませんか?

一生懸命サポートするので、是非興味のある方は私のところから登録してね!

私とお友達になりた~いって奇特な方も豚チョキのメッセージを通じてお友達になりましょう♪

豚チョキへの登録は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ より。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

皆さんとお友達になれることを楽しみにしていま~~~す
豚の貯金箱日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 子豚さん募集してます(≧▽≦)
大好きな福袋の季節がやってきました。大好きな楽天サイトで色々な福袋を購入してしまってます今日も注文していた福袋が届いて中身に大満足
これから福袋のシーズン。豚チョキで頑張ってお小遣いを稼がないと・・・・



こんな私ですが只今、2人の親豚やってます。まだ新米の親豚だけど、精一杯サポートさせて頂いています。

こんな私の子豚さんになってくれる方を大募集しております。




「豚の貯金箱ってどんなサイト?? 名前はよく聞くけどわからない。」って方が多いと思いますが豚の貯金箱(豚ちょき)は、お小遣い稼ぎの総合支援サイトです。
お小遣い稼ぎを始めたばかりの方、ひとりでお小遣い稼ぎを頑張っている方の
とっても【心強い味方】ってことです^^
しかも無料で楽しみながらお小遣い稼ぎができちゃうっていうんだから、これは
1度はやってみなくちゃね!!1人で始めるのは不安だけど分からなければサポートして
くれる・・・・ってことは凄く有難いことです。現に私がそうでしたから・・・(^^)

豚チョをしてる方が多いので「どの人の元で始めればいいの?」って思ってる方が
いらっしゃいましたら、是非、私の元で始めてみて下さい。
頑張ってサポートさせて頂きますので、一緒にお小遣い稼ぎを頑張りましょう!!!


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


お買い物は楽天でね








テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記
豚の貯金箱日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 子豚さんが誕生しました
            はづみんに子豚が生まれました
   


なっなんとはづみんにも2人目の子豚さんが出来ました。

ローバトケントさんです

ケントさんとはmixiでお知り合いになったのですが、

mixiの楽しさ等を話していたら豚チョに入ってくれました

楽しい豚チョ生活を送ってもらえるように私も頑張ってサポートしていきます

ロバーケントさん、これからもよろしくお願いします(≧∀≦*)


あなたもローバトケントさんのように私の元で楽しい「豚の貯金箱」をたのしみませんか?

勿論私だけでなく、ファミリー全体で貴方をサポートしていきます。

私は子豚さんとお友達になりたいと思っているので、一緒に豚チョを楽しみましょう

私と一緒に豚チョを楽しんでもいいかな~って少しでも思ってくれた方は

是非一緒に楽しい豚チョ生活を送りましょう(≧▽≦) まずはお友達から・・・ね(o→ܫ←o)♬♫

           お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱     




アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



テーマ:私にとっては大切な… - ジャンル:日記
豚の貯金箱日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 豚の貯金箱で楽しく生活☆


豚の貯金箱で楽しく生活☆


ネットでお小遣いを稼ぐには、それなりの努力と時間が必要です。
残念ながら、ブログなどでむやみやたらと紹介してもお小遣いはあまり増えません。
その時間を”豚の貯金箱”の宣伝や子豚さんのフォローに当てて見て下さい。豚の貯金箱のよさがわかってきます。
時間を無駄にしたくない方、効率よく稼ぎたい方に豚の貯金箱はおススメです。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱って・・・なに?


毎日できるスロットゲーム 「ブタスロ」
1通1ポイントがもらえる  「豚メール」
お小遣い稼ぎサイトの一括管理「管理表」
毎日開催    「豚くじ」「豚ビンゴ」
これらが、すべて無料!で使えちゃいます。
「なかなかダウンさんができない」
「一人でぽちぽち・・なんか寂しい」
「どんなサイトがいいのかわからない」
そんな時、
豚メールでコミュニケーションをとりながらポイントget!
ってお得だと思いませんか?
豚メールならお互いのメアドを
相手にお知らせせずにできるので安心です。

一緒に豚の貯金箱楽しみませんか?
私もがんばって援護します♪
↓↓興味をもたれた方はこちらからお願いします。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

さぽ天

クジゲット
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記
豚の貯金箱日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

はづみん

Author:はづみん
8月27日生まれ乙女座のB型☆
趣味は乗馬や旅行etc・・・
今はマイペースに豚の貯金箱でお小遣いをせっせと
稼いでおります。まだまだ勉強不足なので分からないことの方が多いですが、よろしくお願いします(^^)
菊花豚賞_21926_はづみん 豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

豚の貯金箱で楽しくお小遣い稼ぎ♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
GREATRANKING
おすすめ!!G2メールへの登録はここから
舞妓Haaaan!!!
楽天ショップ
楽天ショップ総合ランキング
Dragonめーる直構築
ADPORTAL
豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP
フリーエリア
フリーエリア
☆★現在の換金状況☆★
☆西成広告電信:300円 ☆白くつしたのナッツ:200円 ☆流石メール:600円(5月10日現在)
